hengband

骸骨ティラノに乗ってオーク洞へ。
金集めつつ、物資回収しつつ、経験値稼ぎつつ下へ。
有象無象のユニークを数体倒したところで19階。
骸骨ティラノ進化しねーなーと思いつつウロウロしてたら四つ首ヒドラ×2とバッタリ。
なんでこんなところにいるんだ??と思いつつ交戦開始。うえ、強い。
これはいかん、とショートテレポ。仕切り直して近くに戻ったら双頭ヒドラ×2。
あれ?これはひょっとして「ガチャピン」がいるのか?
もしそうなら拙い。毒その他耐性なしで挑むなんて自殺行為だ。
という事で双頭ヒドラを手懐けてモンスターボールに入れつつ(ちょっと危なかった)、
帰還でさっさと戻る。まぁそこそこの収穫か。


魔理沙/騎兵。