東方紫香花

花映塚テイスト全開アンソロジーといったところか。色々補完してるみたい。小町も山田も出ないけど。
今年の東方は文化帳と花映塚と紫香花でワンセットか?
…あーいや、そんな事ないな、ZUN氏の小説がそれに該当するだけか。


…ていうか、いかん、俺は霊夢萌えのはずだが


ああいや、レティはいいんだ、レティも可愛いし、うん。いやそれはそれとして


なにこのらぶらぶなうどんげ×てゐ
ああああああああああああああ悶える悶える悶える悶々として死にそうだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ああいや、ええと、ゲフン。
うん、いいよねバカップル(違
特に気付かずらぶらぶなノロケ展開して直後にハッとして照れ出す辺りとかもう最高に(脱線