雷電Ⅲ

チマチマ。
プレイタイムか何かでクレジット増えるのかな?
初期2だか3だかだったのが、気がついたら5になってた。
んで、そのクレジットを全消費しながら、少しずつ先に進む。
なんとかLEVEL5辺りまで行けるようになってきた。
しかしまぁ敵弾の狙い方がいやらしいな。
グラディウスとかR-Typeとかと同じ方向に見えるけど、あれよりずっとシビア。
これが俺の知らない「東亜系」とか「彩京系」とかなんだろうか。
でもあれだな、先に進めそうかどうかっつー手応えで言えばCAVE系に比べるとずっといい感じ。
少なくともラスボスの弾幕を予想して絶望する事はない。やっぱこういうのが楽しいよね。


DOUBLEとか㍉。