19日の日記に書いた誰かの「楽しめない」は思ってたような事ではなくぶっちゃけると杞憂だった。
まぁ変なほうに転んでいかなかっただけよかった。
仕事帰りに秋葉原へ寄り、雷電Ⅲをゲット…したけど、
途中の電気屋で中古のノートPCが安く売られていた。
セレロン2.5Ghz、メモリ256MB、HDD40GB、グラボがRADEONのなんか(ぉ)の64MB…
モニタが15のTFT液晶、HDDリカバリなのがちょっと痛いがこれで78kだとぉ!?


気がついたら買ってました。何やってんだ俺。
店員の話によると一年くらい前の展示品だったらしい。
バッテリの持ちが2.5時間てのがちょっとアレだが、交換に15kかかるとか。うへぇ。
まぁしばらくは持ち歩く事もないだろうし、バックアップ込みのセカンドとして有用しよう。