変愚蛮怒

どうにかワーグ殲滅したところでLv13。
懲罰は強いなあと思った。もう巫女の特性と被ってるっぽいのも気にしない。
むしろイメージ先行プレイなら望むところだ!
進めればいいのさ!HAHAHA!


コメントより引用

>イモムシ(職によっては不要)>盗賊>ワーグとすればLv10

>イモムシ(職によっては不要)

そう、そうなんだ。
今までアルコン騎兵という「いきなり盗賊に突っかかっていける近接職」でやってたので、
どうも全体的に行動が荒っぽかったようだ。
という訳で(?
・1階で未鑑定の薬と巻物集めつつシャベル片手に工夫(婦?)の真似事
・Lv5位になったら重傷治癒と天恵持って盗賊退治
・4〜5階辺りまで降りてしばらくフラフラ
・Lv8〜9くらいになったらワーグにひたすら懲罰懲罰懲罰懲罰
でどうにかなる、ようだ。つーかどうにかした。
あとはまぁ…致命傷治癒が10個くらい買えるまで鉄獄行くべきじゃないな、と思った。まる。