変愚蛮怒

とりあえず昨日の日記の一部訂正。自然じゃなくて生命でした。そら無理だ。
何回かやってみて破邪がよさげかなーとか。でも回復魔法ないなぁ。序盤金ないし。
スコップと素手を繰り返して穴掘り。


…意外な難所。
盗賊クエスト前にレベル上げしようとして2階に降り、
『くいつき』『きば』『おおかみ』『フリージア』のどれかに噛み殺される。
もしかして耐久力少ない組み合わせはこういうの当たり前なんだろうか。
兎に角、回復手段ない+Lv4〜5程度(=街に戻ってない)だと7割方負けるので、
とりあえず1階をひたすらウロウロして薬と巻物を集める。
あと、ふと見かけた「らいおんはーと」にちょっかい出して返り討ちとか(アホ


…うわ。まさかLv7で見習い戦士如きに倒されるとは思わなかった。
もうちょっと慎重に動こうと思った。
恐るべし低HP/低耐久力。


…っていうかとりあえず鉄獄に進ませてくれませんかねいい加減orz