愚痴。

忙し。火曜だか水曜だか辺りから一週間テンパってます。
ころころ変わる仕事場が遠い。派遣の辛いところ。
交通費出るのがせめてもの救いか。
いつも出ないのに。


曲書きたい。
愚痴ってる間に打ち込めばいいんだが、
たまにはこうやって愚痴らないとホントにつぶれる。
俺発散させたり解消させるの下手だし。
そうやってジリジリ溜まっていくから、
ゲーセン行くとか激しい系の音楽聴くとか、
とにかく少しずつストレス感じた事を忘れていかないと。
まぁ溜め込んでる間は割と抑えてられるけど、
爆発すると凄い。自分で言うもんじゃないが。
まさしく火山。


仕事変えたい。
というか音楽作る仕事したい。
特にゲームミュージック
でも多分技量不足。
あー経験が欲しい。




愚痴終わり。
まぁ所詮俺の日記だし。
何書いたって自由じゃん?(何