ノートいぢり

OSがXP Home SP1だったので、メインからLANケーブル引っ張ってきてアップデート。
わぁい丸一日掛かったよ。
つーかプリインストールソフト多杉。40GB(実質35強)がなんで1/3埋まってるんだ。
とりあえずハガキいじるソフトとかデジカメ画像編集のヤツとか、色々アンインストール。
ってスタートアップソフトも多いな。必要ないだろ10個も起動すんなよ。
なんで近代マシンが起動に5分掛かってんだよ。ブーブー
まぁバックアップやら済むまで放置かな、どれが必須アプリだか判りゃしねぇ。
LANHUBとLANケーブル買ってきて接続。これで2台同時接続出来る。
…共有の設定の仕方が判らん。
ええいぐぐっても判らんぞ、XPのHomeとProの違いが原因なのかぁ?
いーや、放置。リカバリCD作成に8枚必要ってのは辛いが仕方ないな。


わぁい共有出来たよ。
結局意味なかった上にCDが15枚必要だと判明したがな!!!