ドゥナダン騎兵(変愚)→アルコン騎兵

結局あのあとヒポグリフ見つけたものの、なんかのユニークに潰されてヒィヒィ言いながら逃げ惑い、
何を血迷ったか双頭ヒドラでも捕まえてやれー等と考えつつ水辺ウロウロしてたら
サイクロプスにタタッ殺されました。・゜・(ノД`)・゜・チクショウメ
死亡時ダンプ。

んで凝りもせずアルコン騎兵。
今回はそれなりに上手く行ってるかも。つーかアーティファクトとかエゴとかの引きがヤバい。
こんな感じ。
Lv20ですよまだ。12階ランクエ終わったばっかですよ。久々にイイトコまで進めそうな予感。


卒業かかったレポートあるんだけどね。

    • 其の弐

ヒポグリフがグリフォンに進化したのに、オーク洞20階あたりで雑魚に囲まれて潰される(つд`)
仕方がないので取っといたもう一匹のヒポグリフに乗るも、加速-1。
案の定足の遅さが災いして、こいつもやられる。
ヒィヒィ逃げ惑いつつもベビー万色Dをゲット。
…ヤングに進化するのはいつのことやら。ていうか進化する前に野生の捕まえそう…。